
--------(--)
 

……

今龍玉やってるじゃないですか。
えぇやってますよね?

あまりにも自分の引きが悪くてこう……。
見るに見かねたつれがこう、ぼくのカードでプレイ。

つれ「あ」
自分「あ?」
筐体<天下統一
自分「あぁああああああ?!」

というわけでえーっと。証30になりました……orz
おぃぃぃぃぃぃぃ!?それはきいてねぇええええええええええええええ。
しくしく……一応エンディングっぽいちらっと何かが流れてました。えぇえぇ。
どうしよ……w
2012-06-04(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
