
--------(--)
 

不滅隊配属!

というわけで、14では頑張って不滅隊に配属してきました!
いぇ~い!

適当にクエを受けすぎて、なんかクリアしなくても進行するのもばりばりやりましたが。
(後で知りましたがととらくも必須じゃなかったんですね!
とりあえず無事に配属完了!

しかししかし。
軍票どうやって増やすんだろう……w
納品で増やそうと思ったら1個で9ポイント?とかいわれてえー?!と。
うむむむむ。
今までのクエとかでも300とかだし仕方ないのかな~。
早くチョコボゲットしたいぜぃ。

あ、何で不滅隊かだって?
それはね。
コートが青いからだyp!(結構マジ
リムサの提督さん捨てがたかったなぁ……。
2012-06-04(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

メインクエ進めて弱いほうのイフを受けるのだ!
軍票2000くらいもらえたはずっ
それにそれにトトラクTA行くと1回で1000くらい稼げるよ~ん
2012-06-07 15:01 | NEKOBLOG | URL   [ 編集 ]

 

ほうほう。ってイフですと?!
レベルが追いついてない気がしますの。
のんびり頑張っていきますよ~。
2012-06-07 20:59 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

 

弱いほうのイフはlv25からだじょ~
4人いればクリアできるじょっ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
強いほうが武器落とすやつで50のメンバ8人でいくやつにゃ~ん
2012-06-08 13:23 | NEKOBLOG | URL   [ 編集 ]

 

なるほど~。弱い?ほうは25~なんですね!
まぁ、ちまちまと頑張ります~。
今の最大の悩みは……納品アイテムいつ切り替わるのかな?ってことですね!
ちょこぼにむけてがんばりまーす!
2012-06-08 21:41 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

 

グラカン納品アイテム更新は日曜の深夜0時、月曜日に切り替わるときだにゃ~
2012-06-09 07:18 | NEKOBLOG | URL   [ 編集 ]

 

おぉぉぉ。毎回色々とすいません!
この情報を元に頑張ります!
2012-06-10 03:30 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
