スポンサーサイト

--------(--)
 

どMプレイ

えぇ。ちょっとうっかりVW乗ったときに経験値ためちゃいましてねぇ。
実は意図的に赤の経験値を1万ぐらいで止めてありました。
VWいくと連戦であっという間にたまっちゃうじゃないっすか。
えぇ。かんすとしてましたよ。

ここからどMの本領発揮。
55999/56000だっけ?ここから今11599/56000ぐらいですえぇ。
特にどこでどうしたとはいいませんが。
死にまくってきました。

フルロストが2400になってるのに今更気がつき。
そりゃもう延々ともにょもにょもにょ……。
自分でやってていい気もしなかったんですがまあ仕方ないですw

何で?ってきかれるとそれも実は微妙に答えに困るんですけどねwww
メインジョブだと決めているからこそ、かんすとしたくないっていうか。う~ん。
レベル99になって。かんすとして。めりぽも今じゃぬるっと終わって。
まあ装備集めるとかなんとかかんとか、そういう方向に向けばいいんでしょうけど。
いまいちこう、ぱっと見たデータで伸びる余地が無いってのが嫌だっていえばいいのかなぁ?
75のときはぶっちゃけ裏で囮やってたんでかんすとしても直ぐロストすることが多くてここまでわざわざ死ななかったんですけどね。
最近じゃ、あびせあに赤でいくこともない。
VWでっていっても死んでも最後におつりが来るほどの経験値くるし。
なんかこうもやもやするんですよね!

という気持ちのよくないお話でしたっと。
次から気をつけよう……w
2012-06-10(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
