
--------(--)
 

ちょびっと本音

というわけで14もちまちま頑張ってます。
ただちょーーーっと目論見が甘かったのかな?と思うところもあるので。
少し方向転換するかも……。

ウェルカムバックで戻ったとき。急に上げるクラス?だっけかあれを変えたのは密かに野望を持ったからで。
えーっと。なんだ?クラフターでつくれるからくり武器みたいなのが丁度ばーあぷにのってたきがする。
で、それを見てちょーーーーー持ってみたいのがあったんですよ。
持ってみたいっていうか、作ってみたい?
作ったら当然持ちたいだろう。
ということを踏まえて、それまで上げていたのをぽーいとぶんなげ。
弓とか弓とか弓とか!(ばればれやんけ……
で弓ってことは当然矢が消耗するだろう>自作の素材から素敵するか>園芸あげる
というなんというか、どんだけやる気なんだと!

とはいえ実はウェルカムバックが無くてもその内課金して戻る気が実はありました。
何でか?
新生になるまでにしかできないシナリオ。
これを可能ならやはり見ておきたい。

で、今課金してちまちまやってるわけですが。
まーあれだ。
弓あげきつい^^^^^^^^^^^
弓がっていうか根本的に自作して矢を作ろうと色々手を広げすぎてるのがきつい!
ということを悟り。
くわえて11から一緒に来ているフレが横でばんばん魔法コンボしてひゃっほーいしてるのみて。
再び路線変更……。
たまたま上げさせてもらった幻術がいい感じにすとーんコンボできるので。
これで当面頑張りたいと思います!(あ~ぁ……
弓ちまっちまうって格下必死にたおしてるのに。
魔法ドカーンで同格or1~2格上たおせちゃうんだぜ!?

弓は上げます。それは上げます。きっと上げます。
それは野望だからです。
だけど、とりあえず幻術あげます!
でちまちまメインシナリオ?とかこなしていきたいと思います!
2012-06-10(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

(*´∀`)幻術がんばってにゃ~ん
(・д・)ちなみに私の使ってる矢、あれ全部rimたんが作ってくれるにょ
フェーンたんのも頼むといいにゃ~
2012-06-12 16:13 | NEKOBLOG | URL   [ 編集 ]

 

頑張っていきますよ~きししし。
今30まできましたし!
う~ん、矢はまぁ自作一応まだ頑張ってみますw
どっちかっていうと弓を作りたいのが目的なので。
どしても困ったら、その時また相談にのってくださいまし!
2012-06-12 21:08 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

 

(・д・)そかそか
んじゃ先々わたしの矢も作ってにゃ~
2012-06-13 19:05 | NEKOBLOG | URL   [ 編集 ]

 

作れるようになったら是非にw
2012-06-13 20:25 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
