
--------(--)
 

ソロBC

久しぶりに過去さんど連続クエストをやる気になったので。
……ってまずクエを受けてなかったわけですが!

どうやら「雪原を朱に染めて」このクエを受けずに放置してあったようなので~。
もそもそとイベント開始。
wikiさんを見るんですが……まぁ。
みんな終わっちゃってるのか99での撃破報告って1個しかないんですよね~。
ぐふぐふ……。
すりぷが有効ということで~。
赤/黒でトライ。

とりあえず無策で突っ込む。
1戦目
自分強化>NPC強化>全力疾走で敵全てに絡まれる>スリプガ
ここまでは計算通りだったのですが。
なんだかいつの間にかえぐぜの範囲WSでぽっこぽこおきるし!
回復しながら自分はぶがーどボコってえぐぜ回復して放置。
だがいつの間にかやっぱり範囲WSで敵がぽこぽこ起きる!
で敵が結局えぐぜボコって倒されて排出

2戦目
NPC強化後自分の魔法開始でどうだ!
結論:すりぷが>範囲WSでふるぼっこ
挙げ句寝かせても寝かせても範囲WSで起こす!
きつい……。

3戦目
1戦目の作戦に戻す。
ただ正面からじゃなくてサイドから突っ込んでみた。
意味は無い!(ぉぃ
1戦目は自分がぶがーどボコって倒してたんですが
今回はぼこらずにひたすら雑魚にすりぷるでえぐぜ回復。
結局範囲WSで雑魚が1,2エグゼにいったのですがまぁ適当に寝かせる。
いいところいったようにみえましたがー……。
ボスのいんびん>ぶがーど倒してない>まいてぃで自分がふるぼっこ
で自己回復してるあいだにえぐぜ死亡。挙げ句にタイミングよく雑魚が全部起きて敗戦確定する前に自分も死亡w
あいたたたた……。

とりあえず次はぶがーど又殴ってこようと思います……。
倒したら強化されるとかってあったきがして倒さずキープしたら大変なことになりますた。
ふぁら+物理-17%かっとでも余裕で100おーばーくらいましたとさ……ぷすーん。

又懲りずにいってきます!
2012-06-11(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
