
--------(--)
 

リベンジ!

というわけで早速BCにリベンジ。
wikiさんよくみると……少数orソロの人はみんなオークの雑魚を先に倒すんですね!
再び方向転換。
自分は雑魚オークを殴る!

では
通算4戦目
開幕は1戦目と同じ。
意識的に黒オークのところまで突っ切る。
でまずはえぐぜ回復。
開幕必ず範囲WSらしいのでそれを見てからとりあえずスリプガ。
後は雑魚ぽちぽち(黒から)でいいところいったようにみえたんですが!
雑魚も@2、ボスとぶがーどっていったところで。
うーっかりボスの正面にいたらしく前方範囲WSでHPMPTPダウン。
しかもダメージ痛い!
ここで自己回復先にしたらえぐぜ沈んで終了。

通算5戦目
勝ちを狙いに今まで武器をアルマスで頑張っていたのをトワイライトダガーに持ちかえる。
自分でスリプガ準備しておきながらイオリ撃つ気まんまんです!
作戦は4戦目と同じ。
ケアルは自分には3>えぐぜに4を心がけてちまちま。
で、位置もボスの前方には立たない!を心がけ雑魚ぽちぽち。
コンバートのタイミングで、えぐぜのHPマジミリなのに気がついて慌ててけある>ぼすWSの構えが一番危なかったです……w
ちょっと目を離すとこれだよ!あぶねぇ!w
雑魚を倒せたのでぶがーどに殴りかかったところでどうもえぐぜがボスを倒したらしく。いきなり終了w

というわけで5戦目にして勝利!
因みに5戦目、装備間違えて移動速度アップの装備をしたままずっと戦闘してましたorz
魔法詠唱の時にaf3に着替えたつもりだったんだけど、着替えてなかったってことだよね!
どーりで思った以上にMPが早くなくなったわけだ……。ぷすん。

この後無事にイベントこなしてラムスタッフげつ!
さっぱり話を覚えて無くてちょっと戸惑い気味ですが!w
先にちょびっとイベント見直してきたほうがいいかもなぁ~w
2012-06-12(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
