スポンサーサイト

--------(--)
 

久しぶりに……。

1日2回も更新するにはねたがないとやらないわけで。
リアルのことを少々かこうかなぁと。

とはいえ。
かなり暴走しますので……。
覚悟のある方のみどうぞっ!



ほんとに覚悟はいぃですか?

さてさて。なんのことをかくのかというと。
ここ最近のお仕事についてでございます。

何がタイトルの「久しぶり」かといぃますと……。
久しぶりに。
ほんま久しぶりに。
き・れ・ま・し・たw

最近少しずつ、むきっ!と思うことはあったのですがぁ……。
ここまでじゃぁなかった……。
というのも。

下請け?みたいなところとのやり取りがあって。
最近、できないだの、わからないだの……そういうことしかいわない。
いや、ほんとにできないんならしょうがないけどさぁ……。
仮にも依頼書があって。
なんでその内容がわからないと堂々といえるのかと……。
しかも、依頼書の一部分がわからないんじゃないんです……。
全体がわからないと言い張ってきます……。
……。
……。
……。
それがわからないとあんたたち何を作業するつもりなんですか……?orz
挙句、何も作業してないのにできたとかいいやがる始末……。

はぁ……。
っと、実はこれでも正確に言えば今日ほど切れなかった……。

今日はこれをさらにぶっちぎることを言いやがったのだ……。

今日もやっぱり依頼のとおりにできてなくて。
やり直しとつき返したところ……。
即行連絡が来たわけです。
なんでこれじゃだめなんですか!?という猛攻撃にかなりあきれ気味でじゃあ何でこっちの時はできててこのときはできないの?と突っ込むと。
だってそうなってましたもん。という始末……。
まてこら……。そうなってましたもんって明らかにおかしいよな?
依頼書のとおりつくれっていうてるやろ?(←このあたりで少し切れてる。
しかし、相手は引き下がることを知らないかのように。
だって、だってと繰り返すばかり……。
だから……依頼書のとおりやいうてるやろうが!(←かなりきてる。

そして……なんでんなこと言えるのかわかりませんが……。
「○○さんはいいですよね。上手にできるんですから!云々」
……待てこら。
そういう問題ちゃうんやないんけ?
依頼書読めっつーのは上手い下手の問題ちゃうやろ?

この一言でさらに切れたぼく。
にこやかに……一緒に仕事をしている後輩に謝りました。
「すまん。ちょっと切れるからw」
……断りいれるだけ余裕ですか?w
ところがどっこい。
まだまだ続く相手の暴走。
「こっちの作業してるひとはみんなやる気なくしてます」
……ほほー?依頼書よまんで作業めためたにして戻してきやがったのを直すこっちはなえへんとでも?
ついうっかり「それはこっちの台詞です」とかえしちゃったぜ……w
この後も散々向こうはできないだの、なんでだの繰り返していたので……。
ちょっぴりリミットブレイクw
うっかり(がらの悪いところを強調した)関西弁でまくしたててしまいましたw
うっかり「だまらんかい」とかいっちゃったぜぇ~w


……すいません……普通に切れてまぢで暴言はいたっぽいです……w


きれるのはよくないことでし……。
わかっているんでし……。
それでもそれでも耐えられないことはあるんでし……。

デザインの仕事に男だとか女だとか関係あるかぃぼけええええええええ!
うっさいわ!できんいうんやったらとっととやめちまえっ!
どんな仕事かわかっとるやろうが!
できてすごいですねとかうな!
つーか……できんくても何で上手くなろうとかっていう気持ちが見えることいわへんねん!
趣味ならいざしらず仕事やろうが!!!!!!
できるようにならんげんたらやめてしまえっ!!!!!!!!

というわけで。
最後は仕事の邪魔になるということで……連絡をぶっちぎってしまいました……w
あ、あははははは……。

はぁ……。
2006-12-20(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

((((゜д゜;))))《恐れ》
2006-12-21 18:43 | Dサンデスw | URL   [ 編集 ]

 

また顔文字っ……!
ってそんなこわがらないで~~~w
普段は人畜無害ですから……ぁ……。
2006-12-21 23:11 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
