スポンサーサイト

--------(--)
 

結局

ちょーリトライオンラインでしたっと。
10時半にあきらめて14いって12時半ぐらい?にリトライ戻ったけど。
この頃既にフレリストは最初にいたフレ達は諦めたのかいませんでしたwwwwww
ログイン状態のふれは3人wwwwwwwwwww

兎に角某掲示板でも騒がれていましたが。
patch.txtがくそつえええええええええええええええええ。
バージョンチェック>バージョン情報ダウンロードで大半はじかれる。
運良くダウンロードいってかつる!とおもったら。
さっきのファイルで落とされる>だめね!やり直し!byちゃまま
あのファイルだけで4回ぐらい落とされました。

ま~、諦めてもうそろそろ退却すっか……。
と思った矢先にぬるっとダウンロード開始。
結局ダウンロード時間短縮なしでダウンロードしてくれて。
いんすこどーん。
……眠いわ、ぼけが!

ある程度予測はついてましたが……ほんとあんな時間にメンテ終了とかもうやめて~w
今日も地獄なんっすかねぇ……w
2012-06-15(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

(#`д´)14ネタがないじょっ!
2012-06-18 08:29 | 猫様 | URL   [ 編集 ]

 

14ねたっすか!
がんばります!(いろんな意味で
2012-06-18 16:22 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
