スポンサーサイト

--------(--)
 

う~ん?

14のねたがない!と怒られましたので何かかこう。

といいつつ最近はひたすら幻術のレベルを上げているだけなので……。
あ、幻術37になりましたw
38が見えてます。うん。
装備を変えたいな~とおもいつつ思うだけでとまってますw

白ジョブクエをうけよ!というお達しをうけてはたとかんがえた。
まだきれないけどAFあるんだよね~。
11ではイチゴ帽子に泣いた。
1回かぶってそっとしまった。
14のAFも……似合う気がしねーなw
イチゴ帽子がないだけでも大分ましだとはおもいますけどね!
白っぽくてデザインは素敵ですが……自キャラに似合うかどうかは別ですよね~w
(猫耳フードとかあったらマジで泣く羽目になったな……ぶつぶつ

まあ白とはかけ離れたすとーんひゃっほいしてもくもくとレベルをあげています。えぇ。
土弱点の子が組みやすくて楽しいです。
えあろらまだかな~ふっふ~ん。
2012-06-18(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
