
--------(--)
 

てってれててれててってって~♪

いえい!
今週実は狙っていた物がありました。
それは……ぐらかんの納品!
リテイナーちゃんに大量に預けてあったユー原木が今週対象になる!
ということで昨日いそいそと向かったんですが……。
昨日は既に満員御礼状態。
次の受付が……朝の4時ぐらいから?
馬鹿じゃないの!

結論:納品した

納品だけしてその時は落ちたので先ほどいそいそと再びウルダハに飛んで。
ホイッスルげえええええええええつ!
そして名前の入力欄で悩むことしばし。
いっやほぅぅぅぅぅぅ!
ちょこぼ1
ちょこぼ2
初乗りしたときは画面が暗くて後から撮りました。えぇ。
レンタルで乗ったときも楽しかったんですが。
自分のってなるとやっぱうれしい!
(最近の画質がばれるのは気のせいということにしておきますorz
ちょこぼはやっぱりちょこぼだべえええええ!(意味不明
これでちょっとしたお出かけが楽になりましたw
ひゃはw

こっちはおまけ。
よしP?と一緒
グーブーホルンをもらいに行ったとき記念撮影。
あくせじゃらじゃらうらやますぃ!(上手く写ってないですw
2012-06-19(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
