
--------(--)
 

知らなかった!

追加ディスクくるんですね!
追加エリアとか、追加ジョブとか!
wktk!
wktk!

大事なことなので2回書いてみましたw(そこが大事なんだろうか……

サイトの情報はまだあんまり出てないんですが~。
天野さんのイメージイラストに釘付け!
いやっほぅぅぅぅぅぅぅぅ!
新しいエリアっていうとほんとわくわくしますよね~。
どこらへんにあたるんだろうな、うん。

まぁ、えと。
無茶振りするなら。
14も早く赤実装しる!(ぇ

やべぇな、テンションまじあがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁる!
2012-06-23(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
