スポンサーサイト

--------(--)
 

やばい!

激動の一日。なんかそんなかんじw
14ではLSの方がなんと!
装備作ってあげるよと言ってくださったので甘えて作ってもらいました!
どどーん。
14幻装備
武器がなんとHQです!ひゃっはーーーーーっ!?
ちょっと幻術っぽくなってきました?w
因みにレベル42まできました!!いぇーーーぃ!
これで……。
えあろらうてるな!^^

こっちは胴を甘えて素材持ち込みで作ってもらいました。
うふふふふふ~。
14趣味装備
ちょっとバザーでウォードの生地を見つけてしまったためこうなりましたw
うん。いや。ほんと旧レシピって大変だよねorz
快く作ってくださったのに感謝!
(頭とか脚の装備品は手持ちのおされように持っている装備でs
タバードなんで新レシピあんなきえちゃったの……しくしく。
いいとおもうんだけどなぁ。

やっぱり新しい装備ってテンションあがりますね!
ひゃほーぅ!これでまた暫く爆走ですwwwwwww
2012-06-23(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

いつのまにそんなに育って!
すごいすごいお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
(´;ω;`)ウッ…なかなかインできない
2012-06-30 15:33 | 猫様 | URL   [ 編集 ]

 

ありがとうございます!
すくすく育ってますよwwwww
もうそろそろ猫様の援護射撃ぐらいはできるんじゃないでしょうか?
どうっすかね!?
2012-06-30 22:32 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
