スポンサーサイト

--------(--)
 

恒例の~っ

えぇ。恒例のSS貼り付けに行きたいと思います!
どーん。
今回は14のみですのでマジ重いと思いますw
なので折りたたみ~。

では自分のPCの残念仕様を照明するSSをどーん。
グリダニア街の中
えぇ。これ……。
グリダニアの街のなかなんっすよね。
宿屋から出て(グリダニアの宿がお気に入りなので)重いな~なんていいつつがん無視して歩くとここら辺のNPCの表示すら間に合わないことがあります(宿屋でたところのNPCは当然のように表示されませn)。えぇ。マジで。
PCもうつりこんでそうなものですが、全く持って表示されませんw

昔のSSであげたいな~とおもっていた場所にリトライ。
モドゥーナ
まぁぶっちゃけメインクエでいったので撮ってきました。
中央のあれも撮りたかったんですが……。
解像度下げてるせいで、ちょーーーもにょったんですよね。無念。

暗いのおしまい。
明るいのいくよー!
ザナラーンのこれまたあげたかったn
細道
何枚か撮ってきてあるんですが、まあこれがいいかな?とw
ラグで敵が表示されてないだけなんじゃ?!とかひやひやしながら撮りました。
後から敵の配置変わってて(SSを撮ってた場所は)安全だったようでしたw
似たようなこの細い道、何個かはちょーーーー危険ですのでお気をつけて。

これは今回初めて行ったところ。
クルザス川原
似たような構図のがもう1枚あったんですが……500k超えてて怒られましたorz
手前の花がいい感じに入ってたんですけどねぇ。
こぴぺだなんだっていわれてますけど、一つ一つはすげー綺麗だと思います。

こっちは1つ前と同じエリア。
丁度朝焼け?になりそうだったのでエオルゼアの5時から7時まで同じ場所に延々と立ってましたwwwwww
クルザス池の畔
朝日みえねーじゃねぇk
はっはっは!
因みに周りの敵は80台でした(自分はレベル40代)。えぇえぇ。ひやひやしながら立ってましたよwwwwwwww

こっちは同じ朝焼けに見せかけて夕焼けです。
(ん?森で夕焼けがわからない???
池の水が一部分赤く染まってるでしょ!(それだけかい
黒衣森池の畔
一番遠景のジャギがいい味出してそうなのを選んでみましたorz
手前の花が綺麗だな~とおもって。
SS連射してありました^^

新生でマップは改修されるといってますしね。
実際公開されたSS?は全然違いましたしね!
なら、今ある綺麗なところをちょっとみてまわろうかな、と思っています。
それができるのは今だけ!
残りの時間がどのくらいかはわかりませんが堪能してみたいと思いますw
2012-06-29(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

きれいなとこたくさんあるのに
なくなっちゃうんですよね~
見てないとこ私もまだあります
2012-06-30 15:35 | 猫様 | URL   [ 編集 ]

 

新生のマップ。
きっとそれはいい物なんだと思います。
(実際SS?を見たときはwktkしましたしね!
でも、今の14の綺麗なところ。
それももったいないのでちょっと頑張ってみたいですw
確かにこぴぺだと思うんですけどパーツパーツはすげー綺麗だと思うんですよw
少しでも、自分の気に入ったところをSSに残せたらいいな、っておもってますw
2012-06-30 22:36 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
