
--------(--)
 

……参った……。

今回もリアルねた。
あーんど仕事ねたです……。
今回のほうがやばいと思うので……。
下のでねをあげた方は見ないほうがえぇでしょう……w


いいですか?ほんまにいきますよぉ?

今日は実は仕事お休みしちゃいました……。
あまりにも疲れても~体がもたないですよ……。

だってですよ?
仮にもあなた。
一応向こうのトップと思しき人物にですよ?
「おまえおかしいんじゃないの?」
なんていわれたら切れますって……。
しかも明らかに嘲笑?つーんですか?
さげすむようなかんじ?
思わず
「あんたに言われたくないですね^^^^^^^^^^」
って言い返しましたが……w

そりゃ、こっちは疲れ果てて多少言葉にとげがあったのは認めましょう。
しかし、だ。
じゃあ何故出来上がったといって、ここミスなんだ!って言ったとたんにトップのあんたが電話かけてきて。
これみえなかった。
なんて平気でいえるんですか?
そりゃきれるっしょ?
しかも、あんた最初こっちのパートさん出せとかいったらしいじゃないですか。
ようはクレームしたいんでしょ???????
そんな見え透いた手に乗るかーーーーーーーっ!!!!!!!!
立場が下だからって平気でそんなこと言える人間に下げる頭はねぇ!

というわけで。
そのさまをありていにこっちの上に報告して。
昨日は撤収。
そして今日は休み……。
……。
すいません。
今日休んだのは本当に体調悪いんです……orz
体がめさめさだるい……。
朝は頭が痛かったしなぁ……。

って最後何が言いたいかって言うとですね……。
明日……どうなってるかなぁ?wwwww
ってことです。
うきw
2006-12-21(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
似たようなネタで先月ウチの上司に殺意を覚えたアシカデス
私の解消法はおいしいものを食べに行くッ
しかもいっぱい!
これで少しは晴れます・・・・
少しだけでも忘れればいいのよぉぉぉぉ(´Д⊂
ふぃふたんも無理しないようにね(´∀`)
2006-12-22 01:31 | アシカ | URL   [ 編集 ]

 

あしかにゃんもか~~っ!
おいしいものかぁ……。うーん~~。
こぅなったら……日曜日にでもぱーーーーっとすぃーつでもぱーーーっと食べてこようかなw
2006-12-22 20:21 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

 

すぃーつっっそれもいいねぇw
私はにくよっにくっっ
ネコなんだけどガルカ並みににくが好き~~♪
(ただ今晩ご飯前でおなか空いてるとい話・・・(>_<))
2006-12-22 21:18 | アシカ | URL   [ 編集 ]

 

にくっ!
肉もいぃねぇ~~~w
わかった!ここはご飯に肉を食べて、食後にでざーとってことだなぁっ!w
2006-12-23 19:00 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

 

いえ、そんなの二度手間です!

「スイートな肉」を食べればイイじゃないですか!
2006-12-24 12:54 | いわし | URL   [ 編集 ]

 

スイートな肉っ!?
どんな肉だ!?というか……それは一緒くたにしちゃだめなんだぁあああ!
別々でこそ欲求が満たされるのです!
2006-12-24 13:18 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
