スポンサーサイト

--------(--)
 

どS

というわけでこの前いったかい>おるとろはどsでした。

なにがっていうか弱点が!
該当WSうつのを見計らったかのように敵もWS。
WSみえた、いくぜ!>ふはははは、かかったな>魔法キャスト
気をつけてたんですがさんざん被る。
しかも、やたら光がくるから忍者ででてた自分は持ちWSが多くて大変でしたwwwww
1匹に最大光輝3回、せらすと2回で正解はせらぶれで1回の合計6回!
ひでぇえええええええw

下位の段階で大変だったのに。
おるとろも魔法弱点なるべくがんばれ!でやると。
何故かとんがくるくる。
つけなかった回もとんだったんじゃねーかってぐらいトンでした。
しかも、下位で気力を使い果たしたのか。
氷を水と見間違え。
1回必死に水を撃ってましたw

というわけで。
ちょーーーーーーーーどsな弱点達でした。
2012-07-12(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
