スポンサーサイト

--------(--)
 

精一杯の

ちっす!
最近かんぱにえを再び頑張っております。
楽しいですはい。

ここ最近バタリア防衛戦で寝る前に大惨事(敵が4部隊もきた)とかでそりゃもう大変なことに。
で、倉庫の猫もレベルを上げようと目論んでいて。
昨日は本気の時以外はねこで出撃。

そして夜中の出来事。
メインに切り替えるか悩みながら結局NPCがいるので1部隊ならなんとかなるだろうと猫で出撃。
開始前に飛んでぶらぶらとしていると。
システム:しぎるがきれました
……まーじー?
一緒に出ていたフレにぎゃんぎゃんといいながら一端帰還。
しぎるかけて舞い戻る。

この後開始して暫くすると。
敵の工作部隊が!
工作内容によってはやばい……とおもっていると。
えーっと拠点を直接攻撃するやつ。あれ呼ばれてまずい!
しかも丁度したっぱ倒した敵が猫にむかって突っ込んできてましたwwww
適当に死んで起き上がって、TPあるし~(踊り子だったので)わるつで回復支援。
そうおもっていたら。
更に敵1部隊進軍開始。
……まずい、これはまずいわ。
しかもわるつ4したら再びたげがぶっ飛んできて猫死亡。
いい機会!慌てて猫は査定を受けて脱落。
で、急いでメインで合流。
この後雑魚を壁からなるべく引っぺがして防衛側のNPCをケアルで支援しながらがんばるものの。
攻城兵器(?)に防御力を持って行かれて防衛敗走……。しくしくorz

最初からメインで来てればまだ勝機はあったかな~とかぼやいていたら。
ふれ:NPCのでれだったんじゃないのw(意訳
ねこのしぎる切れたときにおとなしくメインで来ていれば!
NPCの精一杯のあっぴぃるだったんだよ!といわれてがびんwとなりましたw
もったいないことしたわぁwwwwwwwwwwwwwwww
2012-07-12(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
