
--------(--)
 

BGM先行公開

されてますね!
今聞きながら書いてますw

14の大型パッチは課金初なのでちょっとwktkですw
うふふふふ~w

では近況ぬるっと。
幻術50になりました!
メインクエストが実装分終了しました!
さぶくえすとはいっぱいのこってまs

というわけでこれからは装備補強と弓のレベル上げ、の前の下準備と称して素材を大量に仕込んだりしていきたいと思います。
くらふたを地味に今上げてます。
木工と革がもりもりとあがってますえぇ。
グリダニアにほぼ引きこもっているので……。
その内裁縫あげにウルダハ戻ろう、とおもっているんですが重いんですよねぇ。
とはいえ、旧レシピで少し作りたい物が残ってるのでさくさくいきたいですうん。
じゃないと間に合う気がしない!w

なぜかっていうと暑くてね。
PCの熱暴走がまずいっぽいんっすよね。
は~まいったw
2012-07-20(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
