スポンサーサイト

--------(--)
 

ん?

11が先にバージョンアップしましたねw
アイコン系そう取っ替え?はログインしてからびびりましたw
んー。魔法は位置で覚えてるんでまぁなんとかw
WSはなんか赤>青に着替えてから見たのがわるかったのか。
ぐっちゃぐちゃwwwwww
でもこれは多分直ぐなれるんじゃないかなぁ。

後はこっそり追加ジョブの表示枠が至る所に確保されててそれだけでwktkしましたw
おぉぉぉぉぉってw

そうだな~後は杖?
ほしい気もしますが、どちらかというと召喚士さん用とかですかね。
HQとNQぐっちゃにもってる自分にはちょっと今すぐまとめるか!という気にはならないです……w
その内のんびり見た目用につくろうかなぁ。
作ったら召喚士あげる!きりっ(え?

他はちょっと……熱中症かとおもったら夏風邪なんじゃないか疑惑があって早々に落ちたのでわかりませんwww
ぷろどうなったのかな~w
2012-07-25(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ロドストえびちゃんの日記更新されたよ!
生きてたよ!!!!!!
2012-08-19 16:45 | 猫様 | URL   [ 編集 ]

 

よかったですほんと!
ほっとしましたよw

ところで……。
何でこの記事なんだろう……w
2012-08-20 21:34 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
