スポンサーサイト

--------(--)
 

公式

新生の公式ページでムービー公開されてますね!

……あれ、やっぱり○○しちゃうんだ!?
とか気がついてしまった!
つかあれ、ぐらかんのいふとかやらないとだめなのか?w
メインクエストとライブクエスト?が危ないと踏んでいたんだけどなぁw
メインクエスト追加きてないですしー。
あ、でも気になるクエストは追加されてますよね。
「最後の群民」だったかな。

だがちょっと……ここに来て大問題が。
8/1から1週間ちょー暑いそうで?
今でも自分の部屋は地獄と化しているのに。
どうしろと?
つかPCがまじで熱暴走してとてもじゃないけど難しいw
でも諦めない!

ではそのほかぬるっと。
革が31木工24にあがりました!
装備がおいつかねえええええええええw
とかいいつつもそもそあげてます。
武器が鍛冶だとおもうんですけどそれが20しかなくて全然おいつかないんですよねw
とりあえず革あげちゃお~っと。とか目論んでます。
あぁでもほんと。
早くすずしくなぁ~れ!
2012-07-27(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
