スポンサーサイト

--------(--)
 

うぅ~ん……。

こんな時間にぶろぐ更新してるってことは……。
て、てへww

まぁ、平たく言うと。
今日もお休み中。
……今日「も」……。
すいませんねぇ……ずっと休んでます……。

体調がよくないこと多いです……。
ぼーっとしてるし……(いやいつものことだけど……w)
そんなにショックだったのかなぁ……。

ちょっぴりぶろぐの更新も止まっちゃってたしねぇ……orz
もうそろそろ何か吹っ切って。
ずきゅーんといきますよ!

……何をだ……?w
飛んじゃった分はしょうがないので。
またこれからこまめに書いていくぉ!

あ。そうそう。
こんな凹凹なぼくにひとつ朗報が!
ってかこっちから連絡したんだが……。
液晶が直りましたっ!
……あれ?w
見積もり連絡もらうはずだったのにどこいったんだろう……???w
ま、まぁただだったらしいしいいけど!
年内にできれば取りに来てください~といわれましたw
29日まで営業してると聞きだしたので……
くふふふふ……w
これでかわいいあの子が帰ってくる!
やったーww
2006-12-27(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
