スポンサーサイト

--------(--)
 

終焉の足音

はいはい。パッチが来ましたね。
1.23シリーズで現行版は終了というだけあって。
aになったとたん色々また変わりました。

本当は違う目的だったのですが……。
たまたま発見。
あともす1
あともす2
「あともす」とありました。
パッチノートにありましたね。
これって何だろう……どういうこと?とかおもってちょっとぐるぐるしてる間に消えてしまってました。
あらまw

本当は、新しい天候とやらを撮るために背景の解像度などをしこたま上げていったんですがw
天候がかわっちゃってね……orz

1.23直後クラフターばかりでグリダニアにほぼ引きこもっていたせいでしょうか?
空にはいつの間にか多分○○○の○○○が……。伏せたら何のことやらさっぱりだなw
後は夜。流れ星がしこたまふってきていて……。
多分(この時は解像度下がってたため)綺麗だろうな。と思う反面。
あまりにも頻繁に降ってくるので、不安を覚えたりもしました。
これが今この世界の終焉なんだと。(まぁ新生になるんですけど!w

今度は激写してきたいと思いますw(あれ?w
そして番外SS。
がっかりぐりだにあ
これ、どこかわかりますか?w
2個あるライトの奥側にはチョコボがいるはずです。

そう!これ完全に宿屋とかリーヴとかの建物が描画されてない状態ですwwwwwwww
よく見ると小物が宙に浮いてたりしてますw
いや~イベント中ってほんと重いんですよね。町中でも!
新しい天候のせいなのか、それとも新しいクエの関係なのか。
今日はぐりだにあ、いつもより重かった気がしますはい。
とはいえ、うるだはよりは断然軽いんですけどね!w
2012-08-14(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
