
--------(--)
 

○○○

昨日の伏せ字の部分を大量に激写してやったのでちょっとのっけておきますはい。

そしてショック。
他にもとったSSたんまりあったのきえてやがるぜええええ!?
どうしてだろ……。
撮った感触あったんだけどなぁorz

ま、とりあえずれっつごー。
というわけで飛空挺ですよね。
ひくうてい?1
ひくうてい?2
ひくうてい?3
ひくうてい?4
やたらうるさいなーとかおもっていたらこういうことだったんですね~。
ぐりだにあでも撮ったんですが……。
なんせ木がいっぱいあって、結局意味不明画像しかありませんでした!
定期的に巡回してるってかんじですかね。
ぐりだにあだと、早朝に音がするので。
りむさ方面は夜でしょうか?
うるだは方面が昼?(最後の1枚はホライゾン昼ですはい

で、消えたのはオーロラを大量に撮ったはずなんですが……。
全部消えてました!しくしくしく……。
今度こそ撮る!
結構いいのとれてたとおもうのになぁ……。
2012-08-15(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
