
--------(--)
 

反省はしない

とったつもりのSSが消えたので。
勢いに任せて我が輩のえるめすたんを晒しておきます。

とりあえず今年の浴衣から。
お手伝いくださった猫様お二人に足を向けて寝られません!
浴衣赤
浴衣赤背中
腰のリボンが男物と違っていいですはい。
丈が長ければ……もにょもにょ……。まあもういいや!

髪の色のせいか残念色の空色?じゃない藍色?
浴衣空色
髪の色だろうな……なんかこう似合わないw

そして黒色。おとなのみりき。
浴衣黒
赤とは又違った趣が。くくくく。

で、去年SSを取り損ねて歯ぎしりしていた水着。
足いいのがないからってそのまま下駄ですが突っ込まない方向で。
水着
水着背中
どうよ!えろいであるな!
11ではやっぱきびしいんすかね……この露出。
いや~眼福眼福。えれめすつくっておいてほんとよかった!ひゃっひゃっひゃw

……次はオーロラぜってーとる!orz
2012-08-15(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
