
--------(--)
 

困った

あっちを立てればこっちが立たない。

というわけで。14ちゃんやるとあまりにPCが落ちるので。
ビデオカードを変える計画を立てていたんですよ。
だがお目当てのが出ない。(出ても暫くは高いぞって釘刺されたorz
しかし!暑い!熱い!
で、ビデオカードをとりあえず借りてみた。
がっ。しかしっ。
落ちたorz
結局cpuのほうが熱暴走を引き起こしていたらしいのですが……。
まぁ何となく借りてるビデオカードのほうが暑くないです……。
とかいってるうちはよかった。

借りたビデオカード。実はらでさん。
OSは未だにXP。

そう!
14はぬるっと何とかなるようになったんですが。
11ががくっとするようになりましたwwwwwwwwwww

は~……。
どうしようかね?w
悩ましやーorz
2012-08-29(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
