スポンサーサイト

--------(--)
 

終焉の音

さてついにパッチ1.23bが始まりました。
もう1回ぐらいパッチあるんでしょうかね?
クエっぽいものはなかったのですが……。
色々ととんでもないことに。

凄くどきどきしますねw
といいつつ最近のSSを投入!
重いの&今回のパッチネタばれ?ありなのでたたんでおきまーす。
オーロラ&飛空挺
オーロラ
前回のパッチで追加された天候。オーロラ。
一回撮ったつもりなのが消えて泣きましたが、再度激写。
結局リムサ以外のは綺麗に取れてなかったので……この2枚をチョイス。
流星撮るのにもがんばったんですが……。綺麗に撮れてなかったですorz

白AF
流石にオーロラばかり激写していたわけではないのでこんな感じでw
白AFがついに揃ったので撮ってみた。
うむ、意外にいいじゃまいか。

夜のリムサの噴水
久しぶりにいったリムサでふと思い立って撮ったやつ。
初めて見たときはすげーーーーーー!!!!!!と思ったのを思い出して。
水面に反射する光が綺麗なんですよん。

さてここからは今回のパッチネタばれSS。

ついにがらだぶがこんなに大きく……。
がらだぶ
がらだぶ&飛空挺
天候が追加されました!
とかなっていましたが。これ天候固定されました!が正しいんじゃw
ウルダハだと町中からよくわからなかったので、外に出たらこうでしたw
で、で、でかいっ!?!!?!?!!
今回のパッチとともに始まったイベントと併せてなんだが終焉の足音がぴたぴたと聞こえてきますね。
のこり1ヶ月半ほどですが……シナリオ頑張って最後までいきたいなw
2012-09-13(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
