スポンサーサイト

--------(--)
 

やばいな!

さてさて皆様いかがお過ごしでしょうか?
今も大会やってますね!
同名武将大会!
そして!
つい先日追加されたEX!

ここまでくればおわかりですよね!
はいデッキ。
W雄飛!+二分+山頂!
これに途中までは夢見て八卦入ってたんですが……。
後ろの人<孔明邪魔!
ということであきらめてそんゆ(増援)

もっとW雄飛とあたるかと思ったんですが……。
……究極ばっかりでがちだった……orz
もっとみんな夢見ようぜ!(EX雄飛で既にがちだとはいわないように

一回間違えて雄飛に天啓かぶって武力が大変なことになっていましたえぇ。
あれは壮観だったな!

というわけで、まぁいい夢見たぜ!
もうちょっとネタを仕込んでもよかったかなとは思わなくもないです。
あぁ、でもあたった中で全員劉備は強かったです。えぇ。
ネタだとおもったんだけどマジだった!
しまったな……全員策とかできたのか……。
とはいえ自分の中では究極は策だと認めてないので無理だけどね!
2012-10-07(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
