スポンサーサイト

--------(--)
 

ん~……。

しばらくサボってますよね~。更新。
まぁ、あれです。
11のテンションが少し下がってるんですよね~。
(14を元気にやってるんですけど!

まぁあれだ。
オーラばっかりでつまんね……。
戦略としてはありなんでしょうが、なんかこう。
そればっかりでごり押しするのが楽しいかって言われるとねぇ。
なのでまぁ、所属してるコンテンツの日以外はほぼログインしてない状態ですはぃ。
りんばすあたりは楽しいんですが……毎日入れるわけでもないし。
VW毎日やるかって、敵を硬直させてオブジェにする作業が楽しいかって……たまにはいいけど、いらねぇし。
となると~。
あびせああたりにいくかしかないんですよねぇ。
で、そうなると少数活動になればなるほど赤いらないですしね。
他のジョブやりたくないとかじゃないけど。
メインは赤ですし~。もにょもにょしちゃうよね~。

というわけで、実は今ふれのところにお世話になってえいんやってるんですが……。
次レギオンになりそうでちょっとどうしようかなと。
つくづく自分の欲が戦闘にウェイトがあるんだなぁ……orz

とはいえ、あきらめてるわけでもないのでちまちまとやらかしていきたいとおもいます。
かろうじて物欲もあるのでね!
2012-10-07(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
