スポンサーサイト

--------(--)
 

奇跡の

というわけで、昨日念願の「月下の闘い」にいってまいりました!
その前の「勝利への行進」では盛大にいろんな方面に迷惑をおかけしちゃったりしてほんとどうなることかと思いました。えぇ。

まぁ、そこはともかく!(いいのかよ
昨日はLSメンバーのみで行くことができました!いぇい!いぇい!
結局……5戦?6戦?かなすることになりましたが。
1戦はムービー鑑賞!ってきめてたので、まぁ仕方ないですよねw
この後、1戦やるごとにこうしよう、ああしよう。って話をしながら。
結局、時間オーバーラス1。
これが序盤に壊滅。
このままで寝られるか!というわけで泣きのまじラス1戦。
その2回前はようやくをメガフレア突破したところで壊滅したため、もうひとおしなはず!

この時もメガフレアを突破できたんですが半壊。
最下層に降りたところで位置取りするまもなくWS?かなんかもらってきびちい。
それでも機転をきかせて薬なんかを使ってくれる人もいてなんとか立て直し。
だが、無情にも迫るタイムアップ。
@1分のアナウンスがでてそれでも諦めなかったというか。
どうやら@15秒から猛攻したらしく……。
なんと!
なんとなんと!
ぎりっぎり倒せました-!いえーーーーーーーい!
自分も点滅しているのは気がついていましたが残りは見てなかったんですはい。
終了後隕石処理をお願いしていた黒さんずから@6秒だったよね?とか2秒でしたよ!とか報告されてましたっ!うひっw

定時オーバーのなか踏ん張ってくれた人。
快くお手伝いを引き受けてくれた人。
本当にありがとうございました!
ひゃっほーーーーーーーう!

戦闘勝利後のムービーはマジでこれだよなFFって!って思いましたw
残念ながらいろんな理由で、〆までもっていってませんが、これもいいらしいのでwktkしながら行ってこようと思いますw

あ、ほんと心残りが一つあって。
クリアメンバーでのSSとりわすれましt
2012-10-19(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

猫時計では2秒でしたにゃ!
すごかったよう!
感動共有できましたwこれだkら仲間と冒険はやめられない!
(*´・д)(д・`*)ネー
2012-10-22 13:37 | vanilla | URL   [ 編集 ]

 

やっぱり2秒ですかw
ほんと@1分のログが出てからの諦めない具合が凄かったです!w
一瞬タイムアップもらったか!?とか焦りましたもんw
ほんといい冒険でした!
猫様もお手伝いありがとうございま~す!
2012-10-22 21:53 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
