スポンサーサイト

--------(--)
 

壊れる世界

というわけで移行用のデータがとられて最終フェーズへと。
日に日にだらかぶちゃんが大きくなるのか?とかおもってたがそんなことは無かった。
というわけでぶらぶらとログインしてます。

なーんてね!
ここ最近撮ったSSをどーんと張りたいだけです!
いくぜ!

いつ撮ったんだか忘れたけど仲良く並んでみた。
サボテンと
さぼてんちゃんとだらかぶを見上げて今後を語り合ってみた。
一緒に生き残ろうぜ!(注:この後クエの対象NMなので倒しています

LSの人。
お菓子入れ
この帽子をプレゼントしたいの!と奔走していたのを聞いたので
かぶってもらいました。
お菓子入れられるよ!っていわれてつい……。
髪の毛よごれちゃいますよっていって。
……悲しい沈黙が返ってきました。ごめんなさい!
胴装備欲しいですね!ながーいエプロンとか!

クエで回ったときに。
守護神
自分の守護神に選んでありました。
旅神(?)おしゅおん
はじめたときはそれこそいろんなところを見て回ろう!
そんな意気込みでつけたような……まぁそんなかんじw

で、そのクエの報酬角。
つの

終焉の時が近いせいかモンスターが大暴れ!
大量ばっふぁろー
大杉。

というわけでこっそりイメチェンしてました。どう?
一足先にいめちぇんしました^^
モノクルがチャームポイントです^^
なわけねーだろ!
事の真相
というわけで、実際はこっそりあまりに後ろから見たら髪案配が一緒だったので観察した他プレイヤーさんです。
並んで見ると自分が健康的過ぎる……。なにこの屈強な白魔……。
というか他にもSS撮って判明したのはこのフェイス、キャスト中とキャスト直後にちゃんと目を閉じたりしてました。
あれ。自分はどうなってるんだろう……。今度見てみよう。

白と黒の対比。
対比
これはLSの方と。
まあこれも中の人は離籍中にやらかしてましたwwwwwwwww
一番良さそうなのがこれなのでぺたっ。

意外にこっそりSS撮ってます。
11では周知の事実なんですが、14の方々(特にLSめーん)は気をつけた方がいいとおもいまs
いやまあ一応名前はけしてるのでいいよね!
2012-11-05(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

いろいろSSとってるんだ!?
でもフェーンたんのがかっこいいにゃー(●´艸`)
猫も秘蔵の月下SSフォーラムに出そうかにゃ?

お菓子ネタのとき気づかなかった!ごめんなさいにゃ!
きっと寝落ちしてるか裏でけんかしてたか!



2012-11-12 12:51 | vanilla | URL   [ 編集 ]

 

SSこーっそり一杯撮ってますよw
風景のほうが主ですがスイッチ入るとまじでぱしゃっぱしゃやってます。

とはいえ戦闘中のは逆に中の人がてんぱっててほんと撮れてないんですよねぇ。
撮っても名前消してなかったりするので自分専用コレクションですはいw

又気が向いたらびしびしブログに上げていきますよw
もちろん新生でもやるぜ!
2012-11-12 16:04 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
