スポンサーサイト

--------(--)
 

壊れた世界

ようやく鯖が再稼働されましたね。

11日の終焉の日。
最終日もっとイベントっぽくやるのかとおもったがそうでもなかった!
こればかりは残念ですね……w
それ以外にも言いたいことはいっぱいあるけど、現行滑り込みでクリアできてよかったなと思いました。
その後公開されてるムービーは見て泣けましたしね!
じっちゃんっ……!!!!!!!!!!

とりあえず再び鯖ダウンするまでに。
高解像度SSを思う存分撮ってこようと思います。
今も少しだけ撮ってきました。
イベントも何とか撮れないかと試行錯誤してたら、ほんのちょっと離籍してる間に画面が逝ってましたw
お主……できるな!

この流れだとSSを上げると思うだろう?
ふはははははは!残念!今回は上げません!w

一杯撮りすぎてちょっと吟味しないとね……(ぉぃ
画面サイズが現状の大きさなら今のところ500k越えはしていない模様。
画面サイズを上げるかどうか悩むところですね……。
入りきらないんですよね。建物の上から下までが!
今日は初心を取り戻すつもりでスタートの地ウルダハからだい!とか思ったのはいいんですが……。
あ、あれ撮ろう!>画面に入りきらない>ぐぎぎぎぎぎ
色々アングル変えたり視点を変えてごりごりしてみたりして撮ってます、はい。

残念なのは……空がだらがぶ色なんですよねぇ。
その割に雷見えないんだ。
あぁ見えないとも。
雷撮ろうと連射して撮れてないんだが!?
ふー……。なんかもう既に回収不能なものが一杯ですw

とりあえず綺麗な画面で時々うろうろしているとおもいますはい。
おすすめポイントとか教えてもらえると泣いて喜ぶかもしれません。
あ、フォーラムの†保存委員会、みたいなのは時折チェックさせていただきました。
見てないところがあるので合わせていってみたいですね。ふふふふふふふふ……。
2012-11-22(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

いいですね。
2012-11-28 03:08 | 心理カウンセラー 山口孝志 | URL   [ 編集 ]

 

こんにちは~!
楽しいですよw
話し相手とかいなくて寂しいですけどねっ。

1日1エリアぐらいしかいってないのでのんびり旅ですねぇ……。
鯖がもうしばらくあいてるといいんですけどw
2012-11-30 17:39 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
