
--------(--)
 

ぐぇ……

えーっと……。
困ったな。

画面サイズを上げなくても、500kに引っかかるのが量産されはじめましたw
やべぇ……!

引っかからないのをとりあえず少し。
とりあえずまず冒険の始まりであるリムサの岩のところ。
旅の始まり
といいつつ自分は生粋のウルダハっ子ですがね!

12神の一つ。
灯台?と
といいつつ目的は灯台です。すいませんw
月と灯台の光と水平線?の光が綺麗だったので。

何となく見上げてみたら……。
リムサ上空
ひくうていですね!ほほんw
ぐらかんの飾り付け見てたんですけどいい物?撮れたw

遠くから。
西から
帝国のが上手く通りかかったのでついつい撮っています。えぇ。

そして一番西から。
一番西から灯台?
くそ!この島だけ目玉が3体浮いてました!あぁ!
マジで帰ろうか悩んで運良く通り抜けられそうになったので奥までごりごり。
厳密には多分一番西まで入れてないんですが……ここまで耐えるので限界でしたw

とりあえずリムサから西の方へのシリーズですはい。
え?途中ごっそり抜けてないかって?
だって500kに引っかかってるんだもん!
どうにもこうにも草花を撮ったやつが500k超えててほんと……w

りむさの東側そういえば撮ってこなかったな。まあ、ぼちぼちとw
鯖がそれまで開いてればいいんだけどwwwwww
2012-11-30(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
