スポンサーサイト

--------(--)
 

勝ててない

というわけで、よそ様のLSにお世話になっておでん2を攻略しているのですが……。
かてないっすね!

3回ぐらいやったのかな。
最後のざんてつ喰らうところまではいくんですが……。
逝くんですよね!w
いや自分は最初の1回以外逝ってませんけどね(後衛ですし
最初の1回も実はヒーリングはしてたんですが……。
早めにヒーリングしちゃったらつい移動キー押したらしく。
その瞬間にずばあああああああされました。えぇ。

何で勝てないかはおいといて(ぇ?
まあ楽しいです。
今のところ唯一赤で参加してるコンテンツなので……。
いやそこのLSいったら他の何するときでも赤しかほぼだしてませんけどね!
あんこがあるのはばれてるんですが……他のジョブを申告してないのでねぇ(酷いなw
まあぶっちゃけあんこいま出せないです。
アイテム欄がね!
あんこの装備出せないほどぱつぱつだぜ!

自分のLSのときは忍者だしてますが……。
うん、まぁあれだ。
結構使い回しだよね……(何とだ
あんこだとあくせまで出さないとだめなんでねぇ……。
忍者のあくせを預けられないやつで賄っているからだ!とかなんとかこうもにょもにょ。

ってあー。赤ほかでもだしてるな。りんばすとかりんばすとかりんばすとk
新のほうあんまりいってないからあんまり意識してなかった!
あ、そうそう。
この前ようやく旧あるてまの胴とれました!
最初からいて、本命でロットしてるのに今までとれてないとかどんだけ運が悪いんだとw
まあとれてよかったわいw
ん?SS?
やだよ、野郎のへそだし撮ったって楽しくないしね!
2012-11-30(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
