スポンサーサイト

--------(--)
 

新逝ってきた

はっはっは。やべぇよく見ると11って大分書いてないんだな!
というわけで、VUに乗っかって新さるいってきましたーw

こういうところはアバウトに乗り込め-^^できる人たちがいて嬉しいですw

えーっと。んじゃ地味に昔っぽく書いてみますかねぇ。


編成
1st:モンク、戦、侍、シーフ(ここまで全部さぽ忍者)、白/黒、赤/白
2nd:赤/白

赤の片方は自分ですが途中で魔法解除の関係もあって2ndから1stに入れ替えました。

んじゃ、いってみよー!

1層:西
とはいえ初めてなのでポールで時間もたもた。
打ち合わせはしてあったんですが、なんか間違えて解放しちゃったひともちらほら……w
とはいえ、この後は解放ランダムですしね!
とりあえず見つけた1匹目のごきちゃんをみんなでぽこぽこ。
MPきついです……orz

ポールにMPがなかったので最大MP解除されず。
魔法とさぽはもらっちゃったので必死に回復してみるが……。
こんなきつかったっけwwwwwwwwwww状態。
HPがおおいのか、硬いのかまではわからなかったのですが~。
兎に角1匹目倒すのに時間がものすごーーーーくかかりました。
これが今回の1層クオリティか!

衝撃を受けつつ結局。
ごき×2>も○ら×1(本当はもう1いた)>ごぶ×3>ごぶNM>だはく>だはくNM
を1層でやりましたよえぇ。
因みにも○らで1回壊滅してます^^
妖鱗粉の範囲ダメージ+でぃあのスリップで前4維持は無理でした……。
まあ自分がその前に範囲ダメージ連打でもらってしんだからですけどね、てへっ☆ミ
orz
解放されたのは覚えてる限りだと
ごき:あくせ、背、足
も○ら:手
ごぶ:武器、遠隔
だはく:MP
2層のポール解除で装備系ALL+HPとMPがあったのでいずれかから出たはず。
んでドロップ品はごぶNMから緑の図案、だはくNMから黄色の図案

だはくNMは沸いてるのに気がつかずに危うくワープするところでしたえぇ。
そしてNMでまたもや前衛半壊。
@みりだったためグラビデ2をいれスリップいれてきゃっきゃうふふする羽目に。
この後結局衰弱復帰したもんくさんが殴り殺しました^^
……ミリだったのになー……(遠い目

2層:南東
実はどこに飛ぶか決めてなかった自分。
ワープ直後の内周のとろーるちゃんときゃっきゃしながら、普段ってどこいくっけ?ってきいたら右奥!ってかえってきたので……。
奥ってどこや……とおもいながら南東になりましたえぇ。
内周に1匹だけいたナイトタイプかあれ?赤だと思ってたけどそういや装甲緑色だったような~。
こいつから魔法解除。しかも白さんにピンポイントで解除がきて一気に楽に。
この後道中にいるとろーる適当に釣ってやってたら最後のとろーるちゃんはNMでしたw
こいつから緑の図案ドロップ。
でワープ。

3層
えーっと……。
実は2層の終盤で既に@10が出てしまっていましたorz
1層およびポールの解除で時間かかりすぎてるんだと思います。
この後ぎあちゃんの感知が狭くなってるという噂を信じて突っ込んだら。
おもいっきり感知されました。そしてリンク。
狭い……?w
とりあえず3匹引っかけ、それを押しつけて(ぉぃ
この後ソロで3層の具合をみるのに特攻したんですよね。
東方面のワープに向かって突っ込んだんですが。
ワープした直後に時間切れしてましたw

反省点は大量にありますが~。
まぁメンバーの半分は旧にもいったことがないっぽかったのでぼちぼちですかねぇ。

とりあえず序盤回復1はきついんで……。
今度はもっと大量にMP回復アイテム持ち込みます……w

まあいろんな意味で楽しかったですw
またたまにいきてーな~。
2012-12-15(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
