スポンサーサイト

--------(--)
 

勝てた!

というわけで、この前のVUのおかげで。
おでん2かてましたー!どんどんぱふぱふー。

いつもよりアタッカーさんが1名少なかったのですが、HPの減少分でなんとかなったようですはい。
頭割りもちゃんとくらえましたしー。
でも魔法は喰らってないし~。
ざんてつちゃんもちゃーーーんとよけましたし!

といいつつ、この回は盾PT外れてました。えぇ。
ヴァルキリーちゃんの盾をしてるひとと一緒に別のPTにいてうろうろ。
スロウ2とポイズン2いれて遊んでました。
後はヴァルキリーちゃん殴ってる人をちらちら。
ちらちらっていうか、結構回復しましたけどね!
後は召喚さんにりふれしたけどはじかれました……orz

弱体はそりゃもー入りにくかったです。ありがとうございました。
レジストハックとやらがばんばん発動してました。
終盤はそれさえも無かったけどな……(遠い目

えーっと。ドロップは免罪系4個と……。
剣と頭と……?HP+の指か。

これで一段落ですかねぇ。
勝てたのでほくほくですw
まあHP減少する前に倒したかったなーという本音はちらちらしますが。
まぁそれはそれですかねw
勝てたのでよしとしておきます!ひゃっはー!
2012-12-21(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
