スポンサーサイト

--------(--)
 

続・新逝ってきた

というわけで2回目の新さる。
今回はやりやすいらしいよ、と教えてもらったあらぱごに。
急に決めたので結局何も調べてませんでした!ひゃっはー!

編成はというと。
1st:も/忍者、も/忍者、戦/忍者、白/黒、赤/白(自分
2nd:し/忍者、赤/白
の2PT。

1層
適当にぐるぐると敵をやってたら一番最後になる北東からちごーが発見されました。
あ、NMだ……。
この後NMのポップ条件がそのエリア殲滅と聞いて慌てて殲滅する羽目に……。
ひぃぃぃぃぃぃ。
青の図案1枚ぽろん。
あ、敵の強さはどちらかというとマイルドでした。

2層
1層で敵を盛り盛り倒したのでポールから解放そこそこできるかなーと思ったんですが。
で・す・が!
つ13回。
すくなっ!?
この後足りなくなりそうなメローたんとらみあたんを倒して、通路のギアも倒して~。
とやったらワープの部屋にぎあぽっぽー。
NMか?と思うようなスピードで倒されましたが赤の図案ぽろり。

3層
あ、ポールはついに反応が無くなりました^^
解放できねえええええ。
とりあえず何となく北に進む。
くとぅるぶをあいすぱを消しながらごりごりと。
で、通り道にいたあくろりすがNMだとききぼこる。
この後てってこいってギアを素通り。
後でしったんですけどぎあやったらNMわいたんですな……ぐふっ。

4層
2匹いたあくろりすをぽくぽくとやってNM。
トリガーのあくろりすは上半身ぼろぼろになったらストレートしてこねーw
とか笑ってたら、NM強かったですwwwww
この後らみあたんはスルーして次の層へ。

5層
ソロで突っ切ろうかなとか思ってたんですが。
ギアから武器がでるー!ときき慌てて少し倒すことに。
最初のポールから2個でてたんですが、もんくさんに渡してなかったんですよね。
1部屋+αやったくらいでワープ。

6層
ここに飛んだぐらいで実は@20分切る勢い。
急いで戦車に突っ込んでお片付け。
一機だけちがう戦車を最後に倒して門をぼこって召喚!
つ戦車。
10分切ったので戦車を放置して次の層に。

7層
NQきまいらたんどーん。
ぷすん。
少々危ないところもありましたが無事に撃破。
麻痺のWSが後衛全員喰らったのはだめだったな……w

ドロップは……えーっと。
まる頭と薄金足。
で、あれき袋!

この前のばふらうよりは満足なかんじでしょうかな?w
やりのこしてるNMがいるのでまだまだかっつめればいけるんだろうなーとおもいますけどw
ぐふふふ。楽しかったっすw
2012-12-22(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
