スポンサーサイト

--------(--)
 

銀海いこう!

さてさていってきましたよ銀海2!

この回は6人
も/忍者×2、戦/忍者、し/忍者、白/黒、赤/白(自分

前衛多いなかきくけこ

かんぺ用にさぶPCを必死で立ち上げたがブックマークが逝かれててwikiがありませんでしt
えぇええええええええ?!
用語辞典さんはあったのでそちらをちらみ。
今回の目的はボスからの装備。

1層:西
NMついでにやれるといいんだがと思いつつ敵の配置がよくわかってないので適当に門を引っかけてました。
ポールに魔法2個(白さんにも魔法が回る)でるからこその暴挙ですね。
結局NMはききるんのみにしかあいませんでした!
……勉強不足ぅ!

2層:北東
ルートは結局適当になってしまいましt
解放ちまちまとりながらNMやってる暇が無いのが判明して適当にカット。

3層:東
このあたりから本隊は雑魚から解放狙いつつ自分はちまちまと次の層へのワープにかっ飛ばしはじめます。
NMなにそれ状態。
んー本当ならもっとやりたいんですがね……。
1層で遊びすぎですwwww
反省するレベルwwwwwwwww

4層
ここで大惨事に。
いくときはすにかけてたら見つからずに移動できたのですが。
ワープの門を開けてNQの条件満たしたんじゃないかな?
というわけで本隊の位置まで一端戻って解放ちょっととってくるべーとおもっていたそのとき。
すにはきれてないにもかかわらずぎあちゃんどーん。
もちろん訳がわからないままうっかり突っ込んだので戦車まで沸かせてしまいちーん。
この後起きたらぎりぎり絡みませんでしたが、立て直した本隊がすになしで近づいてしまってふるぼっこ!

この後自分が囮になって敵を引きつけて捨ててくる。
その間に門からNQやる。つもりだったのですが。
念のためパウダーを使えば?ということだったので調子に乗ってパウダー使ったら。
途中でたげがきれました^^
そして後からついてきていた先頭のもんくさん死亡……南無ぅ。
仕方ないので上の層に飛んで立て直し。

5層
はい、NQでーす☆ミ
orz
まあこういうこともありますよね。
しかも案の定。
もう一人いたもんくさんが精霊直撃ってちーん。
無念の時間切れという……。

なんだかいつにもまして酷い内容でした!
道中のNMもやれてないし、ボスも倒せなかったし!
もうちょっと計画を立ててやらないとだめだな……。

この回はマジで1層ききるんのみでした。
その割に一杯しねました^^
自分単体で1回?全滅1回?か???自分はもしかしたらもっと死んでる可能性がw
経験値やたらへってたんだyp

次銀海やるときは今回の反省点をいかせればいいな……。うん。
2013-01-07(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
