スポンサーサイト

--------(--)
 

裏納め。

金曜日は裏の日。
で、今年最後ということで!
(本人ふれにそうテルをもらってもそーだっけ?とかわけのわからないことを言ってましたがw)
ウィンの裏で締めくくりです!

とはいえ。
ウィンちゅーことは。
赤AFないしぃ~w
ま、楽しくほかの人のAFもでればいいな~ってかんじでw

序盤から100貨幣が2枚即行でるという事態発生!
一気にお祭りムード!&この後贄が大量発生するのではという恐れで盛り上がってきました!(?w

クリアは今日はしないということで。
いつもはするーする敵をわさんとやってみたりw
あ、こんな風に敵がわくんだ~って思いましたw

AFは戦士と白が希望者に渡っていたみたいです^^
よかったぁ~w
そして途中で突っ込まれたこと。
ほかの人に希望者のいなかった召喚の脚が転がったときにみんなでおめでと~wって言っていたのです。
ぼくも当然言いましたw
そしたら。
「ふぃふさんもかばんチェックしたら?w」
……し、知ってます!というか直前で知りました!
自分のかばんの中にも知らない間に召喚脚が転がってきていました!!!!!!!!!w
……どーするんだってこれぇw
でも召喚はあげる……あげなぃ?w
余裕が出てきたらあげてもいぃかなぁなんて思っているので……とっておくかなぁ……?w

……え!?こ、この前の侍もとっておいてありますよっ……。
なんか捨てられなくなっちゃった……w
2006-12-31(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
