スポンサーサイト

--------(--)
 

羽衣取りに行ってみた

といいつつ、自分のではなくふれさんのですがw
暇~暇~とかいってたら、じゃあいくぞ!って拉致されましたw

し/踊り子、赤/白(自分
後から白/黒のほうが断然よかったのに気がつきますが後の祭り。

とりあえず???のポイントに到達するのに1時間強。
そこからトリガー出すのに1時間弱?
NMと戦闘する頃にはりれかけなおしたとも!
そして1戦目でない。

この時もんくvsしーふ。白vs赤でごりごりしてたんですが。
自分は知らなかったが別に白は倒さなくてもよかっっっっっt
女神にモンクを巻き込んだりして無駄にめんどくさいことに。
とはいえ、さして危ない場面もなく没。そして出ない。
この後???は別のところに移動したことが判明したため移動。

もちろん途中せっせと迷いつつ到着。
2戦目はもんくvsシーフ+赤。NMの赤は沸かせたシーフさんにくっつけて放置したままにしておきました。
これがこの後とんでもないことを起こすことに。

もんくに弱体入れつつ実は自分も近接して殴っておりました。
えぇ殴りました。一応背後から……。
もんくの100そのものはしーふさんがそこそこよけて大して危なくは無かったんですが……。
問題は連続魔。
しかも中の人よくわかってるとしか言いようのない範囲スタン+防御ダウンのWSをモンクが発動!
もちろん自分も殴っているためもらいました……。
ケアル4連打してみましたがスタン切れる頃には既にシーフさんのHPは0でした^^
サンダー3+エアロ3で合計800ダメージ+スタンWSのダメージで、回復できない状態で1000オーバーぐらいもらったんですかね?
この後、当然のように自分にたげがぶっ飛んできて……。
こっちも負けずにくまーしてやりました^^
すたん以外にくまーしたのは久しぶりですはい。
自分のHPもそこそこ一気に削れたのでケアル4を2回ほどその後すとすきとか切れてる強化系ごりごりー。
サイレス喰らってちょっと慌てましたが何とか勝利。

そして生贄効果。目的のアイテムころころ~。
挙げ句に、ここでりれいず切れやがりました^^
あぶな……。

いい装備のようですねw
一番の敵は移動だとおもいますはい。
因みにボールちゃんは走ってるだけでたげよくきれました。
壺は全く持って切れませんでしたが。
むしろ移動速度あがってるのにぴったり張り付かれてましたえぇ。
というわけで壺は絡まったのを適当に運んで寝かせ。
たげのきれなかったぼーるちゃんもわーぷ手前とかで寝かせ。
途中から強引に進む方向になりました。
だってやつらからみすg
適当にショートカットしてる間にシーフさんが別のところでぼこられてたのにはちょっと焦ったり。

まあ、そこそこぬるりととれてよかったですw
2013-01-10(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
