スポンサーサイト

--------(--)
 

ようやく

新さるに少しずつ慣れてきたようです。
なんとかある程度は色々とやれるようになってきましたw

というわけで未だ未突の新ぜおるむにごー!

もんく/忍者、もんく/戦、侍、シーフ/忍者、白/黒、赤/白(自分
中で大分進んでから気がついたんですがモンクさんの片方はさぽ戦でした!

1層:南東ワープ
wikiにもかなり攻略情報が載っているので楽楽っす!
といいたいんだが……w
やっぱり腕がおちてんのかなぁ……。
どーにもこーにもMPがたらねーw
敵の強さも違うし仕方ないのかもしれないですが、かーなーりMPはきびしいれす……。

まあさくっとNMやれて、ちょーっとまむちゃんかじって2層へ

2層
飛んできた部屋殲滅!ということだったようで(途中まで気がついてなかった
ごりごりと殲滅。そしてNM。
ちょっとHP減りましたが、無事に撃破。

3層:南
ところがどっこい。
今までNMやれてたのが嘘のように扉がNM召喚しねぇ。
どういうことだ?
わからなかったので次回までの宿題。
この後黒まむちゃんから魔法とろうとして、大惨事に。
無理に手前でやろうとせずに、次の扉側への移動をした方がよかったなぁと反省。
忍者まむちゃんいーーーーっぱいひっかけて自分ともんくさん1人死亡orz
黒まむちゃんから魔法をそれなりにもぎ取り、お待ちかねのギアNM。
こちらはすんなり撃破。

4層
完全スルー。

5層
ここで装備がとれるということで、ぎあちゃんごりごり。戦車もNMのトリガーということでごりごり。
扉からもNMが沸いたし、戦車のNMもやれたしほくほく。

6層
到達時点で@15分ぐらい。
殲滅としって慌ててやってみますがあっという間に@10に
諦めて次の層に。

7層
NQちゃんでーす。
NMが空気を読んで物理無効ばりあーを1回しかしなかったので無事に討伐。
源太頭と、あてー頭が出ました。
それぞれお持ち帰り。

確定してほっとひといきついたあたりで@1分
HQやりたかった、というのはありますが。
攻略が出てるとはいえ初のエリアでこれだけできればまぁぼちぼちかな?

またぼちぼちと攻略してみたいとは思いますw
2013-01-15(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
