スポンサーサイト

--------(--)
 

後1歩

ここ最近ちょくちょくとBCに連れてってもらうようになりました。
そんなある日の一コマ。

視線恐怖症というBC。
平たく言うと敵のWSに視線が合っていると高確率で死ねます!
というわけで、本来なら後ろを向いたりするんですが!
ラストと言うこともあってかたるうっこちゃんがとどめー!とばかりにひゃっほい。
しかし間に合わず死亡確定のWSゲッツ。
だが、その後倒せたので本人は何も言わずにすたたたーと箱に猛ダッシュしていって……。
たどりつけ……ない!
この有様だよ!
ほんともうちょーーーっとのところで届いてないようです……w
あまりの残念さに大爆笑させていただきました。えぇw
中身はあたりだったけどな!
流石やでぇ!


ではちょっぴりコレクションのSSを!
箱の中身は?
箱の中身を見分中のようです。
いい物入ってるといいですね!(既に残念報酬を取り出しましたが

こちらは……なんというか……。
セクシー!?
しどさんズボンが破れてますぅぅぅぅぅぅぅぅぅ?!
っていうか実は向こう側貫通して見えるんだがどうなってんだああああああ!?(ぽりごんでs
という。
同じ症状のひといるのかちら……。
しかしなんでよりによってしどなんっすかね……w
その内こっそり治っているといいな……orz
2013-01-17(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
