スポンサーサイト

--------(--)
 

深夜に

図案がもうちょっとでそろう!ということで。
夜の夜中に3人で逝ってきましたw

侍/踊り子、シーフ/忍者、赤/白

あびさぽくれーというので、ん?!とおもったが。
1層の初めの敵でさぽがでることが判明したのでさぽ2番手で出発。

1層
敵がそーんなにつよくないので強化をきっちりかけてちらちらとお散歩。
(ちごー探してます
運良く2エリア目にて発見できたので、そこから一気に殲滅モード!
まず1枚ころころ。

2層目
らみあやってぎあやって……ってこれ目的の図案じゃないyp!
ということでうっかり通り道の通路にもわいたギアだけぬっころして通過。

3層
あくろりすたんを求めてまずいったん東へ。
でもりもりと1枚目。
この後北上しましたが、南の大部屋と判明し慌ててりたーん。
ぎあたんをうまくぬいて、ぬっころ。
この後勘違いして「大部屋の中」でちごーを探していましたが。
よくよくみると、ワープ部屋でした……orz
まあ、さくっと1枚。

4層
くとぅるぶを殲滅だったかな。
これはもくもくと完了。
だが、殲滅しなくても沸きました。
最後の一匹が赤ネームになったときに沸いたといわれて慌ててSSとってみたがみきれてやがるぜ^^
まあ、どっちにしろ赤ネームにしたらやったほうが早いと思うので関係無いか!
NMは体力がやたら多かったです。もきゅ。
ここで2枚げっつ!完了!

5層
図案の目的は果たしたのですが時間あるならぼすいってみたーい!
とのたまったために、特攻してみることに。
少し装備解放した後さくっと次へ。

6層
ここで戦車を短期決戦ということらしいのですが……。
無理でしたw
扉から戦車沸いたの確認して次へ。

7層
NQボス。
NQでも3人では十分強かったですw
範囲すたん+麻痺がいたくてねぇ……。
終盤マラソンしながら麻痺直り待ちで立て直しなんてことも。
まあ、しーふさんは途中から転がりまくってましたけどね!
いっぺん死ぬと恐ろしいことになりますねあれ……。
ドロップは薄手ちゃんのみ。

とこんな感じ。
図案のみが目的なら3人でも十分といった感じですねぇ。
気楽に逝けるという点ではいいかなw
まあいつかはHQボスちゃんみたいですけどね!
2013-01-19(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
