スポンサーサイト

--------(--)
 

深夜の図案2回目

この日はのんびりと長風呂をして帰ってきたら。
「あんまり遅いからcタルタルちゃんねちゃった!」
といきなり突っ込まれる羽目に……。
うん?なんかあったっけ?ときくと。
どうやらいないあいだに、新さるにいく話になっていたようです。
しらんよ!w

で、起きてた4人でもそもそいくことに。
希望は赤青図案とボスからの装備。
(他にも緑図案とかあったんだがばらけすぎでしt

侍/踊り子、シーフ/踊り子、学/赤(?)、赤/白
今回のさぽ1番は自分。

1層
ぽつぽつと敵をやりながらその合間にちごーを探すことに。
学さんが暇かつよくわかってるので探しに出かけてくれました。楽ですね。
3エリア目で発見とのことで移動してばりばり殲滅。
もりっとやって終了。

2層
めんどくさかったので1層でちごーのいたところからワープ。
らみあたんと、めろーたんをぬっこして~。
ぎあも4匹ぬっこ!そしてNM。このあたりは余裕ですね!

3層
あくろりすNM抜くためにちょいとくとぅをおつまみ。
そして無事撃破。
今回図案は両方希望がいるので、移動めんどくせーため北にそのまま進軍。
ギアちゃんをちょいとひっこぬいて、無事にNMぽっぷ。

4層
あくろりちゅのNMをまずもそもそ。
こいつだったかな?図案3枚おとしてほくほく。
この後特定のらみあたんとめろーたん倒すとわくNMを無事にポップ。
NMに雑魚1匹引っかけましたがまあ問題無く撃破。

5層
武器と胴をもそもそとって移動。

6層
時間との勝負のようなんですが……。
まあ無理でしたw
扉からは戦車がころころ。
というわけで耐えてる間にワープ。

7層
NQちゃん。
ここで学さんのオーラが炸裂してました。
すたんに後衛巻き込まれてもHPがもりもり回復してて楽でしたw
ほほほほw
装備は残念な薄手ちゃん。
希望いないんじゃよ~。
電子に戻りそうだったのでもらってみることに。
いや、鍛える気はありませんがw
装備してみてSS撮ったら電子にもどしまs

4人でここまで70分ちょいぐらいで終了かな?
NMをしっかりやった割には時間が余ったかなとおもいます。
図案も複数落ちしたところもあったので2色ねらったわりにはお持ち帰りよかったんじゃないかな?
HQわけばやれるぐらいはのこってたかもなぁ~。無念!
2013-02-04(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
