
--------(--)
 

くそぅ

というわけで何度目かのnewあらぱご

戦/侍、し/踊り子、学/赤(?)、赤/白
何故か学さんのさぽを見てない自分。

1層
ちごーは1つめの区画にいたのでさくっと殲滅開始。
さくっと乙。

2層
ここも安定。
めろらみたんやってぎあ4やってNMギア。
何ももんだいなっしんぐ。

3層
きたるーと。
あくろりやってぎあやってNMギア。
これも慣れてきた物であーーーっというま。

4層
ふたごのあくろり>あくろり
時々HP減らしたけど問題はないない。
らみあたん討伐のほうはちょっと強引に釣りすぎて……
最後に残した遠隔1匹が盛大にりんくを引き起こしてくれましたw
まあ、これも無事に裁いてNM。

5層
1つめの部屋のぎあたんだけ殲滅で事足りるだろう
ということで3匹目を釣って引き渡した段階で何も言わずにこっそり進軍。
配置にめぐまれていたので絡まれずに扉までぬるりと到達。

6層
ここはついにNQきまたんをめざすぜ!ということで。
トリガー戦車を2アビふるぼっこでやる。ということに。
とりあえず気をつけて3匹の雑魚戦車をつってー。
特攻!
ちょっと色々やらかしたなとおもうところがありますが撃破!
一緒にWS喰らってどうする……もにょもにょ(頭割WSと勘違いしてWS範囲に突っ込んだ

NQきまたんは無事にげっつ!
したものの、この後ミスだらけで……。
初っぱなから戦さんを墜とし。
シーフさんが踏ん張る物の残りちょーっとのところで墜としてしまいましたorz
ケアルだよケアルぅぅぅぅぅぅぅぅ。
戦さんは吹き飛ぶの忘れて位置取りがわるいままぶっとばされてケアルが届かずちーん。
シーフさん墜としたのは自分のミスどす!
けあるくそ連射するんだった……。

しかもじゅふを中で使っていたので途中でりれをかけ直すべきなのに。
すっかり忘れて、自分はりれなしというぼけっぷり。

沸かせたのはいいけど倒せなかったという残念なかんじでHP帰還となりました。
無念!

悔しいので是非またリベンジにいきませう!
2013-02-14(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
