スポンサーサイト

--------(--)
 

りべんじ!

というわけで、早速新ぱごにリベンジに。

あんこ/侍(?)、し/踊り子、学/赤、赤/白
今回はあんこさんのさぽをみていなかったようでs

1層
またもや一区画目にちごー。
今回は先にりーちたんもおつまみしてから殲滅。
余裕余裕!

2層
ここも問答無用でめろらみたんをぷすっ。
ぎあもぷすぷす。
NMギアもぷすっ!

3層
通りすがりにあくろりたんをばっさり倒して北に。
ぎあやってNMぎあやってさっくり終了!

4層
ふたごのあくろりたんはさっくり!
そして今回はらみあたんもNMの時に1匹引っかけただけでした!いえぃ!

5層
ここで飛んでから気がつくのですが……。
手のを解放を1つもとっていませんでした。乙……。
とりあえずぎあをぷちぷちとやりながら、いつものように3匹目でこっそりワープに移動。

6層
前回沸かせるのには成功しているので、こころもち落ち着いてましたよ!
前に出て麻痺もらわなかったしな!
そしてどきどきのNQぽこーん。
たげがふらっとして位置取りにわたわたしたりしましたが、無事に撃破!
いぇい!

7層
さてさてHQちゃんのお出ましですね。ふふふふふふ……。
NQと同じように壁を背負って戦闘開始です!
けあるの合間に弱体いれる感じで頑張ってみました~。
そして終盤かな?
一番のピンチがこれ。
あんこさんにリシックブレス直撃!
HPが600弱という恐ろしい事態に!
しかもそのタイミングですろぱらが両方切れるという最悪具合!
まーじーかー。
でも、なーーーーーんとか衰弱を耐えきり無事に撃破!
どーん。
きまHQ死骸
あれす系の胴ともりちゃんの脚がころころしました。
もりちゃんの脚をありがた~くお持ち帰り。

なんとも綺麗にリベンジできたかな!
ちょー気持ちよかったですw
2013-02-18(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
