
--------(--)
 

めーてーおー

というわけで、昨日ちょっとめておをみんなで撃ってみようぜ!
という話になり観戦させてもらったのでSSぺたぺた。

まずはそのとき持っていた3人で
めてお3人
5700ぐらいのダメージでどかーん。

この後、観戦組だった黒もち2名がやる気になってメテオげっつ!
折角だから獲物でかくしようぜ!と海へ移動。
そして5人でどーん。
めてお5人-2
めてお5人-1
どかーん
立ち位置の関係もありますが5人のほうが断然どかーーーーん!でした。
あ、ダメージいくつ出たか忘れたな……。

おまけ。
だめてお
獲物がでかすぎてメテオが見えないという失敗。
だがこれ、5人でうって殲滅できてました。
っていうとダメージが大体おわかりになるんじゃないでしょうか?

大変おもしろい時間でしたw
2013-02-18(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
