スポンサーサイト

--------(--)
 

ぶろぐ収め。

さて。というわけで。
今日は31日!
2006年もはやかったなぁ……。
と1年を微妙に振り返ってみよう……かなぁ?w

今年はほんと色々ありました。

FFでは赤の限界5がクリアできずに年が明け。
そのまま8敗という……。
その間にPMはどんどん進んじゃって。
レベル制限ないところも固定メンバーにしてもらっていたので……。
レベルが70のまま色々と行きました;;

限界のほうは9戦目にようやく勝利できましたが……。
完全勝利じゃなくて。
理由はわからないけど急に爺が参ったとか言ってくれました^^;
その戦闘時間9分半……。@30秒でまた敗戦するところでしたw
でも、でも。
恥ずかしながら……こっそり弱音をはいたときに励ましてくれた某お方に勝った!ってテルを入れた後。
ログを書き写しながら泣いちゃって……。
ほかの人に報告するのがすごく遅くなってしまいましたw
泣いてる最中にほかのBCをやって出てきた黒さんに「でじょんいるか?」って聞かれてさらに泣けたりw
世の中まだまだ捨てたもんじゃないですよぅ!(?w

この後PMは暁までクリアしました。
世界くえもやりたかったんだけど……ジラートが間に合っていません……w
サンドのミッションも7のままストップ。
ランク10にして自分で礼服をゲットしたいんですが……なかなか難しいですね^^;
ジラートはお空にいけるところまでやってあるんですが……。
いつか神威に行きたい!と思いつつ……大放置w

レベルは夏ごろに7一応75にw
5月ごろから中の人が体調を崩して仕事を休むという事態になっていましたがぁ^^;
それでもまぁ順調にでもありませんが回復したのでなんとかここまでこぎつけました^^
というのもめりぽで新魔法追加になったじゃないですかぁ!
あれが試したくて……がんばったという話でも……w
まだまだMPやあび短縮、新魔法に振りたいんですが……たまりませんねぇ^^;
後は裏LSにも拾ってもらったし。
そのままお空のLSにも入っちゃったし。
りんばすは……元からいってたかw
以前は興味あるけど……どーしよぉ……なんて思っていたもに参加できるようになってなかなかたのし~後半でしたw


リアルのほうでは……まぁ、なんとか仕事に復帰もできた……。
けどなぁ……w
結構簡単に体調が崩れてしまって……それが悩みかなぁ……。
ま、徐々によくなっていけばいいかなぁっとw

そのほかは……積みげーが増えました……。
もうちょっとなんとかしよぅ……。
遣り残したことといえば……。
PSPの青色の現物の色が確認できなくて買えませんでした!
DSはねいびーぶるー?あれを買ったんですが……おもってたよりちょっと濃いよね……w
DSはやりかけのゲームが……。
ドラキュラ2本(1本は通常はクリアしたけど……ユリウスモードがっ……!)
FF3が確かラストダンジョンのあたりで往復を繰り返してるうちに放置……w
まぁ、赤魔に剣を2本持たせて24ヒット!!!!やったーwとかやっていたので……w

……基本的にはまったりな阿呆な子とばれたところで。

今年1年色々な人に会って、お世話になって。
ほんとありがとうございましたっ!
来年もよろしくお願いしまぁ~っすw
まだまだ……まったり暴走をつづゅけていくぜぇ~!w
2006-12-31(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
