
--------(--)
 

もきゅ……

えーっと……。
えーっと。

前回から更にテンションが下がってます。
えぇ。間違いない。
何がっていわれると困るんだが、マジで下がってる。
あどぅりんでるのに!
それまでに色々やりたいことあったのに!
でもログインいざっておもうとたるいです。
とわ鎌死ぬ前に倉庫一杯に塊ためてやろうとか。
なんか色々思ってたのに……なぁ。
まぁあどぅりん出たら、うはうはログインするでしょう。
とわ鎌死んでも赤でえれがりすれば問題無いしな!
一応準備クエは終わらせたし~。
大丈夫大丈夫……。

真っ黒ネガティブなんで続きはたたんでおく。
見ない方がいいとおもうな!
まあ、あれですよ。
自分の好きなジョブできないのもつらい。
アビセアお手伝いにいったりするのも嫌じゃないけど。
レギオンお世話になってるしこんなこと言いたくないけど。
赤がやりたいんだと。

後は、自分のLSもうコンテンツLSとして役目を果たしてないなぁと。
人がいない、こない。
増やすといっても、こないだちょっと痛い目に遭ったところで躊躇するし……。
でも増やさないと何するにもきつい。
別にすくなきゃ猿とかでもいいんだけど……。

で。人がいないとか逝ってる割に自分が時間に間に合わない。
これはリアルの都合だし……。しかたないっちゃーしかたないんだけど。
4月中ぐらいまでは落ち着かないのかなぁ。はぁ~……。

となんか、こんな感じでちょーーーねがねがです。
ね、見ない方がよかったでしょ?w
2013-03-24(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
