スポンサーサイト

--------(--)
 

本気のやるき

さてあどぅりんが解禁となったので。
案の定やる気になった!

が。上には上がいた。
ログインしたら既にエリア表示あどぅりんのLSめんが。
やりおる!!!!!!!!!!
この後、渡ったばっかりだった人が街に入らずに待っててやるからとっととこい!
という、あれ、これでれ?とかなんとか。
そんなことを考えながら教えてくれるおすすめポイントにいってぬるっとあどぅりん!

え?方法書かないのかって?
もう、でつくしてんだろ!いいだろ!

そして大冒険がはじま……
るとみせかけて。
もぐはのSSどーん。
newもぐは
椅子に座りてぇええええええええええええええええええええええ
ハンモック?に寝たいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
ともだえました。

この後ジョブクエもあっちこっちふらふらとしながら完了。
埋れ木ごちそうさまでした。
倉庫に10本ありました。

早速街の中で迷ってみたり。
地下
あどぅりん
いいな~。異国情緒?
曲もいい仕事されてますしね!
外でぎゃんぎゃんいいながら戦闘したし。
うっかりあくてぃぶにいんすに無しで突っ込むというむちゃっぷりも発揮したし。

何より。
赤で色々やったのは楽しかったですwwwwwwwww
れいぶ?だっけか。
巣の破壊で延々と寝かせキープしつつATでぶん殴って遊んでましたw
たのしーーーーーっw

しかし至る所で木が倒れててとおせんぼ。
しかも破壊する人数もいない。とか……。
初日からどんだけきついんだwwwwwww
過疎ったときこぇええええええええw
という。

ま、まだまだ冒険は始まったばっかり!
楽しみだぜーw
2013-03-29(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
