スポンサーサイト

--------(--)
 

とれたて!

とれたてSS!

ログが出たので一斉に向かってみたら。
できた!
できてた!
ワープポイントができるので便利ですよね~。
というわけで、この後自分も#2にむかって何回か往復してみました。

おや?
もーぐり出現!
たげるときえる、ジュノなどでも目撃される野外もーぐり。
ここまで出現しとるとはw

あっさひー!
朝日
魚の色がちがいますよね~。ってうつってねええええええええええ。
ち、ち、ちがうんですよ!
釣れるのかな?

もりまーちゃんで。
もりまー台地
きらきら~。

たげれないオブジェクト
?
むむむ……これは何に使うのかな……?

とりあえずクエやってる間に閉じ込められたり。
色々冒険してますよ!(?
2013-04-01(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
