
--------(--)
 

はじめ~て~のぉ

あ。
今回はねたが酷いのでたたんでおきます。
覚悟のある方のみどうぞー!

えーっと。
日曜固定のりんばすの時から実は腹が痛かったんですが。
終わった後耐えられなくなって、おとんに泣きつくことに。
これが嫌なことに鳩尾が痛かったんですよ。
盲腸をまだ持ってるのでやばいんです……。
いーたーいーーーーーーーーーーーー。

この後1時間ほど更にもだえることしばし。
諦めて夜間病院に連行されることに。

人が少ない割に全然順番回ってこないとおもったら。
先生<ごめんねー。救急はいってねー。
……そりゃ遅いわけだ……w
とりあえず波打つようにちょーーーー痛かったり少し収まったりを繰り返してやっぱり痛いわけですが。
とかなんとか……。
先生<盲腸じゃないとおもうけど、念のため採血する?
ということで、血を抜かれ、挙げ句に。
おとん<点滴も打ってもらえます?
自分<!?
やめろ!点滴はやめろ!
いーやーだーーーーーーーーーーーーーーーー!
といえたのは心の中だけでした。
というわけでぷすっと初めての点滴。

そうです。
ちきんなんで注射そのものはどうでもいいんですが、刺さってるところはみれません!
いやいやいやいや、無理無理無理。
まして、点滴ってずっと刺さりっぱなしな訳じゃないですか!
ひぃぃぃぃぃぃぃぃ。
なるべくみないよ~。みないってばよ~。みないんだって!
といいつつ、やっぱり視界に入るわけで。
痛い痛い痛い痛い。視覚的に痛いorz

この後れんとげんまでとられ。
結局。
先生<貧血っぽいけど、特に命に関わるような物はないねー。
さ、さいですか……。
先生<気になるなら今日かかりつけのところいってねー。
へ、へぃ。
……。
……?

いやいやいやいや、まてまてまてまて。
痛いんだって!こら!!!!!!!
痛み止めぐらいくれないのか!?

この後結局何もないまま。家路に。
……痛いんですが……。
マジで。おいこら。
仕方がないので適当に痛み止めをゲッツして寝ることに。

そして月曜日。
この前からちょいちょいとかかっていたかかりつけの病院に連行。
採血の結果をもって相談にいったら。
先生<貧血がきになるわねぇ。
え。いや……そこっすか……?
先生<調べていい?
へ、へぃ……
って、おい!貧血気味っつってるのに血を抜くのか!
まだ抜くのか!
一応、それを補うなにやら入れるといってくれるんですけどね!
というわけで、腕に穴ぽこ2つ目ですよ……orz
先生<んじゃ、明日結果聞きにきてね~。
へ~い……。

月曜はこの後急に頭まで痛くなり始め。
寝込んで、起きて、結局まだ痛いと。
固定の活動も流石にそこそこに引けて寝込む。

結果。
先生<貧血ね!でも良性のだから鉄の薬飲んで様子見よ!
……ぇー。
結局、腹が痛かったのは何だったのかとry
そして、見事に貧血の烙印を押されてお薬げっつorz
おかしいな……。どうしてこうなった……?
まあ、月曜寝るときにどう考えても怪しかったんで風邪薬飲んでねちゃったけどな!
頭いてーし……でこが微妙に熱いし。
っていうか、夜間病院の時にも熱はかって微熱あっただろおい!
平熱低めだから人様の微熱程度で結構きついんだyp!
ちくしょーーーーーーーーーーーーーー。

あ、そうそう。
先生<薬が合うようだったら、2,3ヶ月飲んでもらうから~。
なんですってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?

皆さん、健康にはお気をつけて……orz
2013-04-09(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
